はい、皆さんこんにちは。
東京 銀座校スタッフのTKです。

5月27日(土)に銀座校で『中華宴会』を開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

中華料理を食べて、紹興酒を飲んで楽しく歓談!

 

ステージライン銀座校 新宿校では、生徒さん・先生・スタッフ、お酒が好きな方がたくさんいますので、

今回も紹興酒があっという間に空っぽに!笑

また、ウェルカムパーティも兼ねていたので、新しくご入会頂いた生徒様にも楽しんで頂けました!

普段クラスが一緒にならない生徒さん同士や先生達と、仲良くなれるのがイベントの魅力でもあります。

さらに、一生懸命勉強している 「英語・中国語」を話す機会にもなります

生徒さん以外でも、英会話に興味がある・外国人と話したい!という方はぜひイベントにご参加下さい!

今回も大成功でしたので、次回のイベントも盛大に行いたいと思っております!

ブログでもイベント情報を随時アップしていきますので、 Don’t miss it!