大人の英会話スクール ステージライン仙台校では、毎月プロのメイクアップアーティスト香 淑先生を迎え、メイクアップ講座を開講しています!淑先生は笑顔がとっても素敵で、お話をしているだけで、明るい気持ちになってしまう先生です(^^)

昨日行われた、4月のメイクアップレッスン「ニュースプリングメイクアップ講座」では、淑先生がセミプライベート形式でお一人お一人にメイクアップ!今日さっそく昨日のメイクを実践して、英会話のレッスンにいらしてくださった生徒さんもいらっしゃいました。淡いカラーのメイクがとっても素敵で、春を感じました…★

次回、5月のメイクアップレッスンは、前回ご好評いただいた
「パーソナルメイクアップ講座」を再開催!
基礎メイクからポイントメイクまで、あなたの詳しく知りたいメイクを淑先生がお教えします!次回もセミプライベート形式で、淑先生から直接メイクアップしてもらえますよ♪

5月20日(土)12:30~、13:45~
各回先着3名です!ご参加お待ちしております!