皆さんこんにちは♪ 泉校受付のかずかずです。 先日、泉校近くのArioに新しくスーツ専門店がOPENしました。 なんと!先着30名まで最大80%OFFになるチケットが配布される!との事で、ちょうど休みだった事もあり朝早くに家を出て泉へ。 1時間程電車に揺られて着いてみると、開店1時間半前にもかかわらず、すでに十数名の人の列が! 1時間半というのは、やっぱり開店待ちとしては短い方なのですかねぇ… でも、70%OFFのチケットをもらえて、十分満足♪まさに「早起きは三文の得」! 英語だと”The early bird gets the worm (早起きの鳥は虫を捕まえる).”ですが、僕はしっかり70%OFFのスーツを捕まえる事が出来ました。 黒で縦じまのスーツを着ている僕を見かけたら、ぜひぜひ声をかけて下さいね! 泉校受付:かずかず 写真撮影:かずかず