皆さんこんにちは。寒くて耳が取れそうです。 前回の休みは、スポーツがしたいな~と思いラウンドワンへ行こう!と思い立ったまま行動! ところがどっこい仙台にはスポッチャがない! ということで急遽、電車で福島のラウンドワンへ行ってきました。 小、中学時代に頑張ったバドミントンやバレー、キャッチボール、初めての卓球など…。 気がつけば4時間ノンストップでスポーツ。 疲れました。 帰りの電車で既に体がズキズキ…。 やっぱり何事にも継続が大切ですね。 健康管理のためにも定期的に何かしようと思います。 引きこもりがちな冬に突入しましたがこたつで食べて寝てばっかりではダメですよ。 天気のいい日はウォーキングなどしてみましょう! 駅前校インストラクター:Ami 撮影:Ami