皆様こんにちは! 以前、「花粉症デビュー疑惑」が報じられた私ですが、 (報じられたというよりも、自己申告、というか勝手に騒いでいた) 奇跡的にただの風邪でした。 (あれだけ大騒ぎしたくせに、酷いオチで申し訳ございません。) 最近は病院にもかからず、健康体で過ごしてきた私ですが、大変です。 私が苦手な季節がやってきます。 皆さんは、こんな質問をされたことはありませんか? 「Which do you like better, winter or summer?」 ちなみに私の答えはこうです。 「I like winter better than summer!」 吸血鬼の子孫ではないのかと自分でも疑うほど、日光に弱い私。 (ステージライン内でも、まことしやかに噂があるとかないとか) なぜでしょう。子供の頃は外で走り回る元気な子だったのに。 今では日焼け止めと日傘が手放せません。 (強い日差しを浴びるとクラクラします) そして暑さが大敵。 ちょっと油断するとすぐ熱中症にかかるんです。 熱中症は、屋外屋内関係なく発症しますから、皆様くれぐれもご注意ください! ちなみに、気温がさほど高くなくても、湿度が高いと熱中症のリスクは 高くなります。 きっと皆様の中には、夏こそ自分の季節!!と喜んでいらっしゃる方も多く いることと思います。 みんなで元気に夏を過ごせるといいですね!! (私が一番不安です) ではでは皆さん、良い夏をお過ごしくださいませ!! 駅前校受付:みっこ写真撮影:みっこ