先日、生徒のMさんとかぐらへスノーボードに 行ってきました。 最近は全然行けていなかったのですが、今年は GALA・越後湯沢・今回のかぐらと3回行ってきました! かぐらへは初めて行ったのですが、とても広く、 色々なコースがあったので、1日で色々な山を 楽しめましたよ♪ 景色がキレイと聞いていた通り、お天気だった こともあり、白銀の山々と湖などが見え、 眺めも抜群でした! そして、おススメランチメニューの『焼きカレー』 も美味しそうでしたよ。 焼いたカレーの中にお餅も入っていて、 ボリューミーなので、男性の方におススメです♪ 久しぶりに1日ミッチリ滑ったので、 筋肉痛になるかと思いましたが、 なんとか乗り切りましたッ。 帰りの電車では、私もMさんも爆睡だったのは 言うまでもありませんが。。 銀座校受付 ゆっか