そろそろ秋が来ましたね。 仙台の秋が大好きです! 最近、旅行に行こうとしています。 今月は米沢牛を食べるために米沢に行きました。 今まで気付かなかったけど、山形が隣の県なのに遠いですよ。 電車で1時間半くらい掛かりました。 それに、行くのはずーっと立ちました。 やっと米沢に着いたら近くの店で入りましたけど、 やっぱりステーキが高いんですね。 焼肉定食を頼んで美味しかったです! 来月に松島に行くと思います。 2年間くらい仙台に住んでいるのに初めて松島に行きます。 恥ずかしいながら…(汗) 見ごろであればいいですね。 皆さん、紅葉を見に行きますかね。 秋のいい天気を楽しんでください。仙台校インストラクター Stephanie