先日、インドでマッサージの勉強をされた 生徒さんの『マッサージサロン』に行って きました! アーユルベーダ・タイ古式マッサージ やシロダーラなどの中から、足裏マッサージ をやってきました。 先ず、最初に体質診断で3つあるタイプから 自分がどういった体型で性質を持っているのか、 どういった食事が合うのか、などをみました。 最近、自然と口にしているものが、体質に合った 食分類に入っていました。 人間の体は、必要な物を自然と欲しているのですね! さて、マッサージの方はというと、、、 気持ち良かった~!!お買い物帰りのパンパンに 浮腫んだ状態の足が、マッサージを終えると スッキリ!心なしか靴がゆるく感じました。 11/9まで期間限定でやっているので、日頃の 疲れが溜まっている方は是非!! 私も期間中にまた行きたいと思ってます♪ Massage Salon[ Satvic] 場所:新宿三丁目駅から徒歩2分 時間:8:00~23:00 銀座校受付 ゆっか