さて、食生活が不規則になっていたN先生(銀座)の結婚式本番でのハプニングとは。結婚式当日、控え室で結婚式の最終準備をしていました。担当の人が指輪を取りに着たり、誓いの言葉を練習したりととてもあわただしくなってきました。式が始まり、いよいよ指輪交換のシーンです。N先生からC先生への指輪は問題なくスムーズに入ったのですが、N先生への指輪がなかなか入りません。結婚式までの食生活の乱れから、N先生の指の太さが少し変わってしまったのです。指輪は第二間接を過ぎたあたりで止まってしまったのです。何とか強く押し込んでもらうことでその場はしのげましたが、この時ほど、「あ~食生活を改めないとー」と思ったことはありません。が、しかし、翌日にはそんなことなど気にもせず、フライドチキンと、ピザをたくさん食べていました。結婚をしても、食生活は変わりそうにないですね。銀座校インストラクター N