先日2010ミスユニバースファイナリストのMさん からメールを頂きました☆ 日本大会前に通学頂いていた頃のMさんは最年少 ファイナリストで高校生でした! 僭越ながら、レッスンに始めていらした頃は あどけないない感じの女の子だったのに、 大会前には、すっかり素敵な女性になっていて 驚いたことを覚えています。 そんなMさんも今は大学生になっており、海外 留学に向けて英語学習も続けていらっしゃる とのこでした。 直接レッスンでお会いできたのは、短い時間 でしたが、今もこうして連絡を下さることに とても嬉しい思いでいっぱいです!! みなさん、夢に向かって頑張っているんだなぁ~ と、しみじみ。。 Mさんの最近の様子をみなさんに少しご案内します。 是非、覗いてみて下さい♪ http://ameblo.jp/momoka-yoshida 2011年も折り返し時期なので、私も目標を再確認 して、がんばろっ☆ 銀座校受付 ゆっか