本日は、メイクアップアーティストによる【オフィスの愛され メイクレッスン】を駅前校にて行いました! 私も早速受講生として参加。 『ん~ッ!やはりこんなちょっとした一手間でこんなに仕上がり が違うのね~』という内容が盛りだくさん! 意外に手をかける部分が違った事が発覚し、目からウロコ!! 早速明日から実践です。 でもメイクアップは女性の特権だし、メイク1つで第一印象が こんなにも違うなら、知らなきゃ損!やらなきゃ損!! と実感した1時間でございました・・・。 第一印象が変わる→コミュニケーション力がアップする→ 仕事もプライベートもハッピーに雰囲気美人になれる。という事 がよーく分かりました。Yui先生、どうもありがとうございました!! 仙台スタッフ やまちゃん