M先生が「ビアガーデンに行ってみた~い!」というので、先日新宿校のスタッフ&先生で新宿某デパート屋上のビアガーデンへ行ってきました!言いだしっぺのM先生が30分ほど先に並んでくれて席を確保してくれ、私たちは並ばずにビールを手にすることができました♪Thanks~~! みんなでわいわい楽しく飲んでいたら、突然スタッフYより誕生日プレゼントをいただきました!そう、ちょうど前日が私の誕生日だったのです。スタッフ&先生たちが1人1人選んでくれたそのプレゼントは・・・なんとジュース&紅茶でした!(笑)スクールで毎日飲んでいるお馴染のドリンクだったので笑っちゃいましたが、みんなの気遣いがとても嬉しかったです♪ また生徒のみなさまからもたくさんのメッセージなど頂戴いたしまして、本当にありがとうございました!!また新たな1年を楽しんで過ごしていきたいと思います! ちなみにパーティーはそのまま2次会、カラオケ・・・と朝まで続きましたとさ。しかし朝までカラオケはこの歳にはもうキツイです・・・(反省) 新宿校 ふゅーちゃー