8月2日の夜にCatty先生の家族がステージライン銀座に挨拶にきてくれました。今回の来日は8月7日に行われたC先生(Ginza) とN先生(Ginza)の結婚式に出席するためでした。銀座校に来てくれたその日はスタッフもいきつけのパブに行き、皆で楽しい時間をすごすことができました。滞在中は東京の下町はもちろん、箱根、京都や奈良にも出かけたいといっていました。是非、いろいろな所へ行き、おいしいものをたくさん食べてもらいたいと思います。ところで、 食べ物で思いついたのですが、相変わらず銀座校のN先生は結婚式があったにもかかわらず、揚げ物を中心とした食事をしたり、夜に甘いものを食べたりと食生活がとても乱れていたとかいないとか。しかし、こうしたN先生の一連の行動のつけが、結婚式当日にまわってきてしまったのです。さてどんなハプニングがN先生を待ちうけていたのでしょう?続きは次回銀座校インストラクター タケウチャ