10月24日にステージラインの銀座校でハロウィーンパーティーを行いました。たくさんの方が参加してくださり、総勢45人で行いました。魔女・忍者・南瓜やゲイ者(芸者+ゲイ)、マリーアントワネットなどの色々なコスチュームで、とても賑やかなパーティ-でした!Murder Mysteryというゲーム(いくつかのヒントの中で犯人をみつけるゲーム)を行いました。みなさん、勝つのために一生懸命英語を使って犯人を捜しました。レッスンでは、会ったことのない方たちも今回のイベントで一緒にお話しをしたり、一緒にゲームをすることにより、仲良くなりました♪インストラクタ-とも、より親しくなり、次回のレッスンではもっとリラックスして勉強することができると思います。皆さんご参加頂きまして有難うございました。今回参加できなかった方も是非、次回のクリスマスパーティーで一緒に楽しみましょう!/銀座校スタッフ ガビ