受付スタッフは三越仙台支店の教育担当の方から接客マナーを学んできました。 日々の立ち振る舞い・言葉使い・表情・話しやすい 距離など接客の達人に基本から教えて頂きました。 話し方や自分の表情は相手にどういった印象を 与えているのか、日々何気ないところから意識し ていくことが大切だと感じました。 皆さんに「良くなったな。」と感じて頂けるように スタッフみんなで心がけて行きますね!! また、研修の最後に今期のがんばったで賞の発表が ありました。 なんとっ!!銀座校が2年連続で受賞しました☆ これから新宿校もできるので東京をより盛り上げて いきたいと思います。 みなさん、これからもよろしくお願いします!/銀座スタッフ Yukar