勝ったっっ――――――――――!!!! 皆さん、WBCはご覧になりましたか!?仕事中にこっそりワンセグケータイで、見ていた方も多いのでは!?私は結果しか見ることが出来ませんでしたが何はともあれ世界一になれてよかったですねー♪ さすがイチローです!!ステキです!! 野球大好きの私は、先日の月曜日に楽天の試合を見に行きました!風邪が強くてぶるぶる震えながら楽天を見守りましたが6対3になり、もはや負けを覚悟しました・・・・。 がっ!!野球はやっぱり9回からです!! ヒットで6対6までになり白熱の戦いになりました☆ 結果は引き分けでしたが、とってもいい試合でした!! もっと暖かくなったら、ナイター見に行きたいな♪ ステージラインのイベントで楽天観戦ができたらいいなぁ~笑/仙台スタッフ さっちん