みなさん、はじめまして。駅前校の新人スタッフ松谷です☆ まだ3日めなので、まだお会いしてない方がほとんだと思いますが、これからバンバン皆さんとお話しをして仲良くなっていきたいので、みなさんどーぞよろしくお願いします☆ では、簡単に自己紹介させてもらいます(^^) 出身☆仙台 趣味☆スポーツ、料理、旅行 特技☆スノーボード 今まで北海道、岩手、宮城、福島、新潟、長野、東京、神奈川…様々な土地で生活した経験があります。 海外はアメリカとカナダに行った事があります。でも英語はあまり上手ではない・・・と思います。みなさんと一緒に私も英語のスキルアップ目指します!!頑張りますよ~!! ではでは、生徒の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。 これからよろしくお願いします!! /仙台スタッフ MM