3/16(月)今日が私の兄の誕生日です。ですが、昨日15(日)に家族全員揃ったため 誕生会をしました。 毎年ケーキを買うのは私の役目。ケーキ選びって悩みますよね。 でも今年は兄からリクエストがありメールで写真が送られてきました。 写真を見たとき「こんなのできるかな?大丈夫かな?」と思いましたが、ケーキ屋さんにお願いしました。 昨夜は出前のお寿司を食べ、いよいよケーキの お出ましです。 バカ殿登場!!大歓声!!だって、見本で持っていった写真よりもご本人にとても似ていたから。 しばらく写真を撮ったり四方八方から眺めて繊細な出来栄えに 家族一同、感動しておりました。 食べるのがとてももったいないですが生ものですので、保存がきくわけがなく泣く泣くケーキにナイフを入れました。 一口パクリ。 うまーーーーーーーーーーーい。 中身はイチゴのショートケーキでした。 でもちょっと大きすぎたので、 4分の1を食べて誕生会は終了となりました。 7月の私の誕生会にどんなケーキを頼もうか 今から考えるのがとても楽しみです。/仙台スタッフ Aki-duck