みなさんこんにちは。 先日、東京在住の幼馴染が仙台に遊びに来てくれました! ただ・・・あまりにも突然すぎて、何も考えていなかった私。 東京から来たら仙台で買い物することもないよなぁと思い、 やっぱり宮城といったら松島!!に決定♪ が、寝坊してしまったため、閉館1時間前の ベニーランドに行ってみました★ 小学校の修学旅行が松島+ベニーランドだったのですが、 10年前と今見る景色では見え方が全く違いますね。全ての乗り物が小さく古かったけれど、当時は「ゆうえんちやぁぁぁ!!」みたいな感じで目を輝かせて色んな乗り物に乗りました。夕日の輝くベニーランドは人気も少なく、切ない気分にさせられちゃいました。 か/ほもちょっとは成長したんですね。って自分で言ってみたり。 そんなこんなで、 3月だというのにまだ寒い日が続いていますね! 駅前校サロンの中ではUNOが流行りだしてます! (今日はALASTAIRとSTEPHEN.MがUNOに燃えてます。笑) 挑戦者募集中★ちなみに月曜日のSalon Hourは17:30からです!! ではでは今日も駅前校のか/ほがお届けました。/仙台スタッフ か/ほ