最近、草食男子が流行っていますが、ステージラインではそんな日本の将来に危機感を抱き、緊急ミッションが立ち上がりました。ミッション名は、「肉」を知り、そして「人」を知る。現在は3名という少数精鋭で切り盛りしており、既に役割分担も決まっています。・会長(私)・・・支払をする人(肉を食べる人)・企画部長(か/ほ)・・・調査日程調整(ただ肉を食べる人)・書記(グローバル加藤)・・・調査結果を書いたり、 書かなかったり、ラジバンダリ(ただただ肉を食べる人)ミッション:昨今の肉事情を探るべく、肉の部位を綿密に調査し、肉業界の現状を焼肉屋に調査に行って来ます。様々な種類の肉や量を食べながらその店のオーナーにこのミッションを覚られないように聴取しなければならず、危険と隣合わせのかなり過酷な調査になるかと思います。無事生還しましたら、最新レポートを皆様に報告致します。期待に胸を膨らませお待ち下さい。近日決行!!行って参ります!!!/仙台スタッフ ナベ