こんにちは! みなさん、映画『AUSTRALIA』はご存知ですよね? AUSTRALIAへ留学していた私にとっては観ないわけには いかない!ということで先日早速映画館へ行って参りました! キャストは全てオーストラリア出身だそうですが、 中でもやっぱり主演のヒュー・ジャックマンの かっこよさにはやられてしまいました。 ニコール・キッドマンもとても素敵でしたが、隣に座っていた2~3人のおば様方のグループは彼がスクリーンに映るだびにため息をもらしていました(笑) AUSTRALIAの自然の魅力はもちろんのこと、戦争の歴史や人間愛が詰まったとても温かい映画です。 まだまだ寒い日本>< AUSTRALIAに行ったことがある人もない人も この映画を観れば、身も心もアツくなれること間違いなしです! /グローバルパートナーズ仙台留学サポートセンター 加藤