ナマステ~ この間の土曜日に生徒さんとナマステ・フェスティバルというインド祭に行ってきました。 たくさんのカレーのお店や小物や服のお店などがたくさんあり、インド好きの私にはたまりませんでした! 野菜カレーとビールを買って夜ご飯を食べているとボリウッドダンスが始まり、生のダンスを見るのは初めてだったので、カレーを食べるのも忘れて、見入ってしまいました。どんどんカレーが冷たくなるけど見逃したくないし、気持ち悪いぐらい必死でした・・インドに行ってから、だいぶ時間が経ち気持ちもどんどん遠くなっていましたが、あっという間に インドに行った時の事やインドが大好きという気持ちが蘇ってきました!絶対、前世はインド人だったと思います! これからは、イベントなどを探して出掛けてみようと思いま~す♪ /銀座校スタッフ Ke-na