皆さん、初めまして。 この度インターンシップで駅前校にて実習をさせていただいております、東北学院大学3年の赤澤麻衣子と申します。英文学科です。英語と音楽が好きです。 先週から駅前校におりましたので既にお話をさせていただいた生徒さんもいらっしゃると思いますが、自己紹介を兼ねてブログを書きました。 将来は英語に関わる仕事に就きたいと強く思っております。 それから私は音楽が大好きなので職場はBGMが常に流れているところがいいと思っていました。ステージラインは、いつでも音楽があふれているとってもステキな職場です。いつかこのような職場で働くことが出来たらいいなと思います。 スタッフの方も丁寧に指導してくださり、ステージラインでインターンシップができて良かったです。 インターンシップを通して、英語と人との繋がりや人と仕事のつながりを学び、働くとは何か、ということを見つめたいと思っております。この貴重な経験を今後の就職活動や将来に活かし、 もっと成長していきたいです。実習期間ものころ僅かですが、いろいろと吸収して成長します。皆さんも英語の勉強をがんばってください!/インターンシップ 赤澤