僕の作る料理はスタッフの中でかなり定評?がありますが、今回は国際的に評価された話をします。ある日、銀座スクールで同僚のマイケル先生に鶏肉と大根で簡単に作れるレシピを紹介したことがありました。※写真は鶏肉と大根。伝えた事すら忘れてしまった後になって、彼が嬉しそうに僕にそのレシピのことを話してくれました。どんな内容かと言うと、僕に教えられた通りに自分で作ってみたらとてもおいしかったので、故郷のアメリカにいるMomにも教えてあげたそうです。それを聞いた時、彼のお母さんが美味しそうに食べてる姿を想像してうれしくなりました。料理は国境を越えて人を幸せにするのだと改めて思いました。この幸せのレシピ?を知りたい方は是非僕のレッスンを受けてみてください。この前はおいしい豆腐料理の話もしました。是非クラスへお越しくださいね。/Ginza Study Advisor Kazu