私が温泉フリークだという事をご存知の方も多くなってきた?と思いますが、またまた、温泉の話題を一つ。 最近、すごく寒いのと、体重が急増したのと、ジム嫌いで楽して減量したいなどなどの理由で岩盤浴にはまってます。そして、最近では岩盤浴の後にコロナというダブル温泉コースを回ってます。昨日も行って来たのですが、な、な、なんと、一回で3.2キロも体重が落ちたんですよ!!!今までだいたい1.2~1.8キロくらいだったので、これは驚異的な記録更新です!!北京オリンピック参加決定くらいの快挙です!! 汗をかいた分以上に水分を取ってしまうし、1回食べればまた元に戻るんですけど、減量後、食事をする前の数時間だけは「誰に会ってもOK!!」なんてちょっと強気な私でした。 ちなみに、コロナ温泉の「正しい入浴方法」をお知りになりたい方は、私までご相談ください。では。 /Sendai Study Advisor Yumiko