行ってまいりました、久々の仙台!あくまでも研修ですが・・・。やっぱり良いですね、なんかよくわからないですが、 全体的に澄んでますね。東京は東京で大好きなのですが、羽を伸ばすという意味で最適な場所ですね、仙台は! 新幹線で約一時間半とそんなに遠くもないし。 あくまでも研修で1泊2日と強行スケジュールだったため、もちろん観光などをする余裕はありませんでしたが、刺身やしゃぶしゃぶなど、食べ物もおいしいかったですし、空気を感じただけ満足でした。 ただひとつ気がかりな点は、今回はBOSSとのスキンシップがほとんど持てなかったというところです。前回のブログでは、あんなにいろいろぼやいていた私ですが、絡みがなければないで意外と寂しい気がして・・・・・・ドMの血が騒ぎます。やっぱり愛はいつも確かめ合わないないと不安になりますね!幸か不幸か、乙女心が少しわかったような気がしました。その代わり、仙台受付スタッフのW主任と束の間愛をささやき合えたのでまあ良しとしますか!?今度は観光で訪れたいです!/Ginza Study Advisor Yuji