2月11日に銀座のインストター、Michael、Jasmine、Mike先生とYuji先生、藤倉で仙台に研修に行ってきました! 銀座スタッフは朝からちょっとしたハプニングがあり、※社長より『ピクニックじゃないんだぞ!!』 とお叱りを受けました。。ごもっともです。さてスタッフは受付の研修を行い、インストラクターは別室で教務の研修を行い、非常に充実した時間を過ごしました。今回学んだことを実践していきたいと思います。そして夜は仙台スタッフと銀座スタッフで懇親会。Yumiko先生は、やばいぐらい面白いですねー!Yumiko先生とは沖縄旅行でご一緒しましたが、あまり話す機会がなく、今回は身を持ってYumiko先生の魅力を感じてきました。 素敵です☆面白すぎます!といった仙台での夜でした。。また仙台に行く際は宜しくお願いしまーす。 /銀座校スタッフ Yukar