1月27日(日)ついに泉校で第1回ウェルカムパーティーが開かれました。 たくさんの生徒さん、また生徒さんのお友達も含めてお好み焼き&たこ焼きで盛り上がりました!もちろん、みんなで協力して作ったわけですが、なんと、メンバーさんの中には大阪出身のSさんが!彼女に頼りながらとってもおいしい料理ができました。 たこ焼き作りはハマりますね♪たこ焼きブースがサロンの角に設置され、Stephen先生始まり、Richard先生、生徒のM.K.さん、新入生のK.N.さん、そしてOur BOSS!!とたくさんの方が次から次へとたこ焼き作成に取り組んでいました。 お好み焼きブースでは、主に女性の生徒さんが腕によりをかけてお好み焼きを焼いてくれました。アシスタントをしていた我がスタッフのさっちんは“どんだけぇ~”という量のマヨをかけていました。 その他にも、お好み焼きのEnglish Recipe!穴埋め問題が出たり、クイズをやったりと、大盛り上がりの一日でした。 泉校のみなさん!楽しんでいただけましたでしょうか? 参加できなかった皆さんも、次回のパーティーには是非足を運んでくださいね。 次は、駅前校で中華パーティーですね♪餃子はスタッフの手作りなのでご安心ください!?それでは、See you soon at the next party!! じゃなくて、in next class! ※写真は去年の中華パーティー/仙台泉校スタッフ Aya