最近テレビにでることがやたら多い!?その1.先週の金曜日(1月11日)には三越さんで行われた英語研修のロールプレイング大会にYOKO先生とRICHRED先生が登場。昨年1年間実施した英語研修の総まとめのような形式でその場でワンポイントレッスンなどを指導。ニュースや翌日の新聞で報道されていましたね。その2.【1月16日スタジオ撮影】東北放送で火曜日10:50~放送されている「得盛!満腹テレビ」に出演。AYA先生とSTEPHEN(M)先生が仙台出身のお笑い芸人とステージラインの紹介をしながら出演。その3.【1月8日ステージライン泉校にて撮影】日本テレビで全国放送の番組。毎週木曜日21:00~「秘密のケンミンSHOW」は司会がみのもんたさんと、久本雅美さん。2月7日(木)放送予定。ABE先生と生徒さんとスタッフのレッスン風景が、VTRで使われるそうです。多くの方に見られても恥ずかしくないように、スタッフや講師の指導もしっかりやらなきゃね!と思った今日この頃でした。/仙台校スタッフ TK