本日、東北放送で待望のテレビデビューして来ちゃいました♪ ステージラインをたくさんの方に知ってもらおうと、 スティーブン先生と一緒にスタジオに向かいました。 少し緊張しながら、テレビ局のスタジオに入るとプロフェッショナルな皆様が。 荷物を預かってもらうと、周りの人が次から次へとマイクから、メイクから、右から左へ手際よく準備をし、いざリハーサル! ※メイクさんは、偶然にもステージラインの生徒さんでしたよ! 原稿を目の前に、全身の穴という穴から汗が噴き出し、どうなる事かと思いましたが、なんとか乗り越えることができました。 そして本番、ちょっとした動きのアドバイスなども頂き、その頃には緊張することも忘れて、カメラに向ってまっしぐら!!! 2分ってあっという間ですねぇ。 終わった瞬間は、自分が何を言ったのかあまり覚えていませんでしたが、とりあえずホッと一息。 すべてが終わって、車に乗り込むと少しの間放心状態・・・。 スティーブンに“Are you OK?”と言われ、ハッと我に帰りました。 緊張もしましたが、楽しい経験でしたよ! 1月22日10時50分からの「得盛!満腹テレビ」で放送 されますので、ご都合のつく方はぜひ、私の緊張 ぶりを見てくださいね♪※写真はイメージ /仙台泉校スタッフ Aya