銀座校に出張。ということで銀座校には仙台から転校された方もたくさんいらっしゃるのでどなたに会えるか楽しみ~♪にして出発。昨晩は、仙台でずっと長く通っていただいたT.Tさんとお食事。レッスン終了後に早速夜の銀座へくりだし! 銀座校の近くにはとーーーっても美味しい食事処がたくさんあるので、迷った挙句に"銀の塔"へ。このお店はシチューがめちゃくちゃ美味しくて有名なお店。 土鍋にグツグツと煮込まれたシチューがやってきます・・・。 とろとろのビーフとお野菜がゴロゴロ入り、目の前で置かれても尚グツグツと・・・。あぁ、たまりませんッ。 その後は昨日オープンしたての有楽町ITOCiAでお茶をして☆銀座での再会を楽しみました。ありがとうございます! ITOCiAといえば、あの人気のドーナツ店"クリスピー ・クリーム・ドーナツ"が入っているのですが、あまりの長蛇の列に思わず夏休み中のディズニーランドを想像してしまった。一体最後の人は何時間待たれたのでしょうか??? ※ちゃんと仕事した後の話ですからね。美味しいもの 食べに行ったわけではありませんのであしからず!! 日曜日も、Mちゃん、Yさん、Kちゃん、Sさんと次々に懐かしい仙台からのメンバーさんにお会いできて嬉しい出張となりました。また皆に会えるのが楽しみです♪/仙台広瀬通校スタッフ やま